上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



医療機器を販売する会社に勤めている俊也は、彼女と別れたばかり。そのことについてインターネット上で相談をすると、ナギという女性が回答してくれた。会うことになった俊也とナギだが、ナギは性に大胆な女性だった。
逢瀬を重ねるたびに、いやらしいことをして俊也をいじめるナギ。だが最後の一線は超えさせてもらえない。挿入だけがないエロティックな関係の中で、俊也はどうしようもなくナギに惹かれていく。

いやー読むのにめちゃくちゃ時間がかかった……。一章おきなんじゃないかっていうぐらい頻発する性描写でおなかいっぱい、むしろくどいぐらいだ。
最後の数ページでナギがセックス依存症になった原因がようやくわかるのだけれど、理由はともかくとして落とし所はこれでよかったのだろうか? という疑問がある。だってなかなか陥落しない女性がそんな理由で落ちるとは思わないじゃないですか。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagenokemono.blog51.fc2.com/tb.php/909-87fb1960
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。