上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



智香は29歳のキャリアウーマン。スタイル抜群十年来の親友・彩野、年上だけれど抜群に美人な沙都子、肉食系ロリータ・結有と4人でシェアハウスをしている。
合コンに繰り出すもののイマイチ本気になれる相手も見つからず、友人たちは次々と自分の幸せを見つけて行く。沙都子に付き合ってお見合いパーティに出て見たりするものの、なんだか自分になじまない。果たして運命の王子様には出会えるのか?

婚活ねえ……私もそろそろ具体的に考えるべきなのだろうか、と思いながら読んだのだ。いやあ、私の持ってる婚活のイメージとは全然違う。合コンぐらいまでだったら婚活の範疇に入るとは思うのだが、普通に恋愛を楽しもうとしているところがもうイメージが違った。欲張りすぎないか? この主人公。その指摘は本文でも人を変え何度もされている。それでも相手が見つかるところは小説だな、という感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kagenokemono.blog51.fc2.com/tb.php/898-efe93fe0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。