fc2ブログ



今回の事件は、自殺を繰り返す幽霊から始まる。それを目撃したという女生徒が八雲の元を訪れる。解決するために現場のマンションにやってきた八雲が出会ったのは、神山という霊媒師だった。
同じ頃、新聞記者の真琴は大学時代の友人とバーで会っていた。が、その場にいた全員が血まみれの女を目撃する。その後友人はマンションの密室で忽然と消え失せ、事件を後藤と石井の元に持ち込む。
このふたつの事件が絡み合い、過去の暴行事件をあぶり出す。そしてその暴行事件をきっかけに、周囲の人間たちは生き方まで変えなければいけないのだった。

なんとなく想像はついた決着だけれど、警察内部のゴタゴタまでは考えつかなかった。暴行事件と密室消失事件はなんとなく推測できたんだけれど。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kagenokemono.blog51.fc2.com/tb.php/889-0d26c059