カットインがゆらなんですけど。

どうしたの、ついにカナちゃんはあきらめたの。いやなんかまたいらねー感じに出てきたけど。

まずなにを言いたいかと言いますとね、 OPがOPとして機能してるって素晴らしいってことだね。フェードアウトじゃないだなんて素晴らしい。我々は普通のアニメを求めていたのだ!ちょっと作りがEDくさいけど気にするな!って感じですね。もう。
二度見したもんな私・・・。いやあまりにちゃんとテレビサイズで。衝撃で。
あとですね、「どうみてもにちゃんじゃね?」みたいな事はおいといて、学校でなにやってたか解りましたね。

もう主人公はゆらで良いと思うんだ。リクオより出てないか?

そして本家襲撃。
いやいやいやいやいやいや。

パワーバランスおかしいからね?

犬神一匹にこんなに惑わされるわけないですから!幹部連中なにをやってる!
あとなんかおにぎりいたな。どういう妖怪なんですかあれ。

照英くんでましたね。あ、うちはしょうえいくんの当て字はこれでいきます。変換でないし。
照英くんイケメンボイスだわー。でも短気すぎるし鴆様の下りどこいった。謎。
鴆様のくだりをいれずに本家襲撃をいれたのは何故だ。本気で辞めていただきたい。

また腐女子の妄想エピソードが消えたじゃねえかよおおおおお!
ディーンのお得意様は腐女子だろ!なにやってんだ!

鴆様幹部会議に出てない。普段いらんとこに出てくるのに。幹部じゃないんか。

まあ、ぜんくんもぜんっていれるとでてこなくて私「ちん」って打ってますからね。揃いもそろって。

鴆が「三代目」って呼ぶがためだけのエロ本描いたのに途中で意味なくされるしな。

なにを考えているのか掴めない会社すぎる。
