やったねカナちゃんメイン回だよ!


どうでもいいけど雲外鏡と紫鏡って違うよね。妖怪と都市伝説だよね。
こういうとこ適当だよな。(原作も)

青田坊が相変わらず役に立ってなくてすてきです。かわいいなあもう。


で、カナちゃんの鏡が割れちゃってるのをみたから夜若は鏡をプレゼントした、と。


天性のタラシだな。

ゆらもこれからやられちゃうもんな


さて、四国編ですね!
やっぱり玉章は石田なんだな。
予想できすぎててつまんね。はまり役ではあるが。
しかし本当声優豪華だな。

次回が楽しみです!
