や! ようやく観ました!
えー、今回死んだのは奈緒さんですね。漫画と違って展開が早くて観やすいです。
桐敷のひとたちも出てきましたし。
すなこがまんますぎてちょっとアレですけどw
GACKTは初めの一言がちょっと違和感あったかな・・・
イントネーションが嘘くさいというか、がくぽが流暢に喋ってるみたいだったというかw
「近いうちに必ず・・・」っていうのはとても重くて良かったです。

そのシーンですが。辰巳もですけど、声の使い分けすげー! というのもありますが、何より影のテクスチャがすげえ! 雰囲気ありまくり! 一目で「人ならざるもの」って解りますね。

あと何となく正雄の声がセクシーで面白かったw
嫌み全開で素晴らしい。いいよあれ! 今度の葬式シーンが楽しみすぎる!

なにげモブキャラが多いんですよね。で、ちゃんとその背景まで描いてるからモブに見えないという・・・

あとこないだ動画サイトで見掛けたんですが、「髪アニメ」ってタグがついてたwww

秀逸すぎるwww

変な髪型大特集! みたいなアニメだもんな・・・ 誰一人として普通の髪型いないもんな・・・ フジリューの絵柄に慣れてて気づかなかった。

室井さんがどうしても目に違和感あるけど、すなことかのグラデはよかったなあ。

あと細かい事言うけど、私あの形の卒塔婆みたことないかもしれん。もっと昆布っぽい感じだった気が。地域によって違うんだろうけどなあー。

全部終わるのかが不安ですが、面白くていいアニメです。
