上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.28 Hallelujah:12012
この熱風に巻き込まれれば、更に危険な何かが待っている!

 12012(イチニーゼロ一ニー)待望のニュー・シングルは、春の日差しに包まれているようなあたたかいギター、ヴォーカル・宮脇の広がりを感じさせる歌声で始まるミディアム・ナンバー「Hallelujah」をタイトルとしている。そして、楽曲のドライブ感に脳がうねり出し、それこそ彼らに焼き尽くされそうなストレートなロックの「Burning」と続く。
 2009年2枚連続リリース第2弾の本作は、2008年に精力的に活動してきた彼らの成長がみてとれる、バランスもパワーも最高の一枚だ。楽曲それぞれの力もさることながら、パッケージからこぼれ出てきそうな熱い力を含んでいる。それだけで発熱してしまいそうなほどに。
 初回盤Aには「Hallelujah」のPVが、初回盤Bにはアバンギャルドさ、12012らしさを前面に出した中毒性あふれる危険な一曲「siren」が、通常盤には「Hallelujah」のインストゥルメンタルがそれぞれ収録されている。
 12012の熱に当てられたのならば、きっと今年は例年よりも数倍アツイ年になるはず。心の中のメーターを振り切ってビンビンになった針と共に、超強力な熱風にみずから飛び込んでいこうじゃないか!! 取り残されるよりも飛び込んだ者勝ちだ!!



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。