上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




GOOD CREWのストレートさに衝撃を受けろ!!

「ハスキーな歌声の女性ボーカル・ロックをしばらく聴いてないな」と思ったら、まず彼女たちのこのミニ・アルバムを聴いてみてほしい。羨ましいくらいにストレートなロックと、最近の流行である透き通ったソプラノではないものの、この胸までまっすぐにねじ込んでくるようなハスキーな歌声は衝撃的だ。ここには間違いなくロックがつまっている。
 本作はGOOD CREWのデビュー・アルバムである。2008年2月、Amazon限定で発売された『ニッポン ハスキー』だが、遂に7月23日、正式に全国CDショップで発売される運びとなった。約2000組のアーティストが参加した「音REVOLUTION」というネット・オーデションの第1回では、12000名のリスナーの投票で見事友情。各メディアに大量に露出し、bayfmの人気番組「mozaiku night」では新人にして史上初、全曜日制覇という偉業を達成。それだけ支持されている楽曲が悪いわけがない。
 「THINKING ABOUT YOU」などの王道ロックから「FUNKY DISCO BABY(天真爛漫mix)」のディスコ・サウンド・ロック。やっていることは特別新しいわけではなくむしろロックの基本中の基本だというのに、何故こんなに胸を踊らせるのか。それはきっと「この先は未来」だということを確信させてくれる楽曲たちだからだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。