


最終巻です。
やっぱり最後はムヒョとロージーの2ショですね。これはどこかの街の設定かな?
結局ロージーの髪の色は金なのか緑なのか分からないにゃー。
ここで終わって残念ですが、ラストシーンは名場面だと思います。今井さんはロージーが好きだったのかなあ?



表紙は新キャラ三人衆ですね。カゲの羽根がちょっとリアルチック。
ムヒョがなかなか起きないのは何故なんでしょう。
ベクトールの人間の姿も、何だかお坊っちゃんぽくて合っていないような…。



久しぶりに事務所に戻って来ました。
表紙はムヒョとロージー。ベクトール編も開始で、読み応え抜群の一冊です。



これにてエンチュー編完結!
なんとも泣ける内容でした。皆が皆、周りの事を思いやれば、こういう悲しいすれ違いは起きないのかも。
表紙はエンチュー中心に、ムヒョ、ビコ、ヨイチ、リオ、ロージー。わかりにくいかもしれないけど、初登場の時の紙吹雪が今度は祝福の為に舞っています。



表紙はコルトロウ家。なんとも暖かい絵です。
内容も呪われたコルトロウ家の末路で、なんだか悲しすぎる巻でした。キッド戦ではヨイチのエンチューへの想いが切なく描かれております。



表紙はイサビとパケロ。やっぱりこの人がオレンジ使うと映えますね。
銀杏婦人を倒した後に、五嶺とアイビーの因縁の対決。そこにパケロを持ってきたのは、うまい具合に気が抜けて良いと思います。




ギンジ初登場にしてロージーと表紙を飾っております。
ミックが敗れた今、コルトロウ家の長女アイビーが活躍。MSLを恐怖のどん底に突き落とします。



表紙は使者達とムヒョ。クールな色使いい惚れます。
悪魔長召喚で何とかイサビを倒し、ロージーの活躍も久しぶりに見られます。



表紙は毒島と梅吉。
イサビ初登場です。やっぱりカラーはあったかくて良いなあ。毒島さんのチューブトップのロゴも良い感じ。
トロイのベル発動で、ペイジの本気が窺えます。



もう、兎に角読んでください。
ムヒョロジの中でもベスト3に入るであろう屈指の名エピソード、パンジャの回が収録されています。
千代ちゃん、天国に行けると良いね。

毎回毎回西の表紙の色遣いは感嘆させられるんだけど、今回はもう…パンジャの為の巻だよね?
この空色と制服、髪の毛のツヤ…。全てが溶け合っていて最高です。
